FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お水  

大したことのないお知らせですが・・

お水をルームに入れました。

          お水

確か6月のはじめに注文したのですが、ようやく最近届きました。

この暑い夏。
お越しの方は、どうぞグビグビたっぷり飲んでいってください。

私は、ふだんコーヒーやお茶をたくさん飲み過ぎて、カフェインを過剰摂取していました。

これは体に良くないと思い、お世話になってるカイロの先生の勧めもあって、こうしてお水をたくさん飲むことにしようと思ったしだいです。

・・ですから半分、自分用です・・。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

  

あらたに7月の予定を記載しました。ご確認ください。

7月に入りました。

いや~~。まだ梅雨明けはしていないと思いますが、ここ最近連日の猛暑で、まいっています・・・。

とはいえ、夏本番ですね。

あまりに暑いのは困りますが、汗が噴き出して体が水分を求め、新陳代謝が活発になる時期です。

暑いからといって、クーラーがきいた室内に閉じこもりっきりなのも、あんまり体にも心にも良くないですよね。

水をたっぷり持って、汗をかきかき外出して、暑さを体中で感じることも悪くないと思います。

こうやって、体を動かして、汗をたっぷりかいて、水分を十分にとって、シャワーを浴びる。

こんなふうにやったあとは、きっと体も心もさっぱりするかもしれませんね。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。