ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

初夏  

こんにちは。

だいぶ久しぶりにブログを綴ります。

このところ、気候の変化が著しいですね。
また気温高くなり、さいきんは急に暑くなってきましたね。


春の季節もあっという間にすぎて、もう何だか早くも夏のような空気が漂っています。


田植え


これからは雨の季節。
湿気が多く、何だかうっとうしい季節。
気分転換をしながらうまく乗り切りたいものですねー。

私もまた体調を崩して、つい先日はインフルエンザに罹って5日ほど寝込んでしまいました。
でもそれまでは仕事も忙しく、ほとんど休みがない状況でしたから、かえって良い休養の時間になりました。

ルームをご利用いただいている方々には、急な予約変更をお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。


さて、いま自宅では、引っ越し作業を行っています。
新居になる家で今リフォームを行っています。ほとんど業者さんにお願いしているのですが、所々小さいところは自分もプチリフォームを楽しんでいます。

窓枠や玄関の床一部をニス塗したり、カーテンレールを付けたり、ほんとにささいなことですが、こういう作業するのは楽しいですね。いまちょっとした気分転換になっています。
家がだんだんきれいになり、住みやすい環境になってくると嬉しくなりますよね。

でもまあ引っ越しのせいで支払がかさみ、また貧乏になってしまいましたが・・。

来月から新たな気分で仕事も生活も始めたいと思います。


スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0