ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月に移転します。  

早くも2月も終盤。

いよいよ春ですね。なんやかんやと騒がしいご時勢ですが、春と聞けば心が浮き立ちます。

大倉山の梅公園も、春の音連れを告げる花盛り。
澄み切った青空を背景に可憐に咲く梅。風情があっていいものです。

大倉山梅公園


さて、わがぶどうの木ルームは、もうすぐ移転します!
3月14日プレオープン、23日より、新ルームで正式に再スタートです。

今、引っ越しに向けて、現ルームで仕事をしながら準備をしているところです。
荷物整理や片づけなどで、現ルームはちょっとゴタゴタしています。悪しからず。
新ルームまで、ここからほど近い場所にあるので、移転は仕事に支障も負担も少なく、比較的楽に移転手続きをしております。

ホームページにて新ルームの地図を載せています。
どうぞご覧になってください。

新ルームのことをちょっとお伝えします。
駅から改札を出て、まっすぐ行く住宅街のなかにあります。
今までビルの3階、しかも階段で登らなきゃいけないという、皆さんには本当にご負担をかけていました。

今度は1階です!平坦です。
お子さまをお連れの方、ご年配の方、お疲れの方にはなるべくご負担をかけないように気を付けました。

そして、静かな場所です。
お庭があり、季節のお花が楽しめます。
木漏れ日がルームに入り、何とも暖かく、穏やかな光が差し込んできます。
木造の建物で、ぬくもりのある造りとなっています。

もう一つ。
見つかりにくい場所にあります。
ちょっと隠れ家のような場所です。

これからこちらにいらっしゃる方は、楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。