ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶどうの木 新たな場所で  

こんにちは。

3月も後半に差し掛かり、いよいよ春になりました。
今朝は、関東での桜の開花のニュースも流れていましたね。
何となく心が浮き立つ一方で、ざわざわと落ち着かなくなるのもこの時期。
注意していきたいですね。

さて、わがぶどうの木ルームも、無事新たな場所へ移転しました。
以前にも書いたように、前ルームから近くの場所です。
しかしながら、以前とは違い、静かな住宅街のなかにあります。
次の移転場所を考えたとき、まず極力喧騒の少ない、静かな場所にしたいと考えました。そして、クライエントの方にご負担をかけず、なるべく心安らかに過ごして頂けるような建物の構造、空間作りを大事にしようと考えてきました。
階段やエレベーターなど使わない1階にルームがあること、さらに人目に付かず安心できるプライベート空間となるようにも考えました。

今年、この希望する要件を満たす物件が見つかり、ようやく新ルームへの移転を実現することができました。

新ルーム3

新しいルームは、温もりのある木造の家の一部を借りて行うことになりました。
もちろん待合の空間も十分で、トイレや洗面所などお家感覚でお気軽にご利用することができます。お子様をお連れの方、高齢の方、お身体が不自由な方など、安心してわがぶどうの木新ルームにお越しくださいませ。

新ルーム1

以前からのクライエントの方々が何人かすでに来ていただいておりますが、静かで落ち着いた雰囲気のなかでくつろがれ、なかなかの好評を得ております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト

category: まるやまさんのぶどう日記

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。