FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬になりました。  

12月になりましたね。

来年1月の予定を載せています。ご確認ください。
寒い日が続いていますが、晴れの日は空が澄んでいて気持ちがいい。

最近は運動不足解消のために朝職場に来る前に、小一時間ほどウォーキングをするようになりました。
大倉山公園にえっちらおっちらと出かけることが多いです。
あの長い坂を登っていって、朝の柔らかい日を浴びながら静かな林の中の小径をゆっくりと歩く。

仕事前の、何となくいいウォーミングアップになっています。

今年一年ももうそろそろ終わりですね。
この時期になると、なんだかそわそわした落ち着つかない気持ちになります。
いろんなことをやり残した感と来年への期待感が入り混じった何ともいいようのないカオスな昂揚感。

でも、こんな足掻きのような感情に苛まれるのもほんの一時期。
師走の後半にもなってくると、肚も坐ってきっと落ち着いてくるんだろうなと思います。


今年は、新ルームに移転し、新たにスタートのつもりで今年一年仕事をしてまいりました。
ルームに訪れてくださった多くの方々との対話で、たくさんの大切な感じ方、気持ち、生き方のエッセンスをもらい、充実した一年になりました。

来年もまたよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。