ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

酷暑の夏  

暑中お見舞い申し上げます。

8月の予定をホームページの方に載せていますので、ご確認をどうぞ。
8月では、夏休みを飛び飛びで取ってしまうので、いつもとは違い日程が複雑になって、ご迷惑をおかけします。
お手数ですが、こちらの予定をよく確認をしてから、予約のご連絡などをお願いいたします。

さて連日、猛暑が続いています。
外をちょっとでも歩いたら、汗ばんでしまうぐらいの日差しの強さです。水が欠かせませんね。
どうぞ、熱中症などにお気をつけてお過ごしください。

今日は、やっとまとまった雨が降るようですね。久しぶりの水入りで、ひと安心。
気温はやや低く、今までに比べれば、過ごしやすくなるかもしれませんね。

とはいえ、今年の夏はまだまだ暑さが続く模様・・。

また、雨の場合には雷雨、台風、ゲリラ豪雨など災害クラスの尋常ではない降雨が日本各地に起きています。
災害で被害を受けられた方、心よりお見舞い申し上げます。

夏といってもただ暑いだけの夏ではなく、雨が降ったら豪雨とや災害なんていう、油断ができない夏になっていますが、
それでも、夏の風物詩など、この時期の季節感を愉しめるようなゆとりはどこかで持っていたいものですね。



スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。