ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいホームページを作っております。  

またまた、ブログの放置状態が長くなってしまいました。

8月は、何かとバタバタ忙しくて、なかなか落ち着いてじっくり取り組むことができませんでした。

気が付いてみれば、もう9月。

秋を告げる虫の声が聞こえ、季節を移ろいを感じます。
今年の8月、夏は長雨が続いたり、そうかと思うと急に酷暑になったりと、気候も落ち着かないどこか荒れた夏だったように思います。

その夏も終わり、空気をひんやりしてだいぶ涼しくなってきていますね。

夏は、こんな台風や雷雨、酷暑もあって、ふだんあまり外出せず、すっかり運動不足になりました。
メタボの腹も順調?に大きくなっています。

そんな自分の体型に慌てふためき、焦って運動しています。
腹筋、スクワット、体感トレーニング。イテテテ・・・

こんな調子だから、長続きしないのでしょう。

さて、それはさておき、ホームページのリニューアルする予定です。
大方素案はできたのですが、手直しが必要なところがまだまだあります。

もう少ししたら、アップしますので、そちらもぜひ見てください。


スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。