FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無理せずに。  

 こんにちは。  9月の予定を載せています。

8月も終わり、いよいよ9月。

夜には。虫の心地よい柔らかな歌声が静かに聞こえています。
今年は、本当にいろんなことが次々と起こっていますが、季節の移ろいは変わらずやってきます。

まだ日中は蒸し暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

いま、夏と秋の季節のはざま。高気圧と低気圧の谷が大きくなる時季。

体調のバランスのとり方が難しい時期です。

気分の調子もなかなか上向いてこず、不安定で、だるい、重い、疲れやすいという方もおおいでしょう。

蒸し暑く、気候がめまぐるしく変わり、きっと夏の疲れも出てくるでしょう。

とくに今年は大きな震災があった年。
9月の到来はぐっと涼しくなるため、体調を大きく崩す可能性が高いです。

どうぞ、お気をつけてください。
無理をされず、いつもより自分の動きのギアを2段ぐらい落として、徐行運転で行きましょう。


ぐじゅぐじゅとこころも疲れ、思いが言葉にならず、何か悶々とした心持を抱えて、苦しいときもあるでしょう。
こちらで、カウンセリングもどうぞ。
無理のないペースで、あなたの歩調にあわせて、お話をうかがいます。

こころの疲れや、緊張、苦痛が少しでも和らぐように、応対します。
スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/119-9070dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。