FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れる 春   

こんにちは。

3月の予定ができました。ご覧くださいませ。
いつも遅れてすいません。
それで、3月もいろいろ出張や研修などがあり、お休みばかりすみません。

重ね重ね、すみません。

それから、2月は予定外の休みが出てしまい、せっかく予約のお電話頂いた方、急きょ都合が悪くなって、ごめんなさい。
以後気を付けます。

また、ぜひ、ご連絡ください。

さてさて、あっというのまに2月も終盤。

長かった。ほんとに長かった今年の寒い冬・・。
今年の冬は、いやあ~・・、冷えましたね。

今日あたりは、ようやく春めいた暖かい日差しと空気。

少しだけ、テンションも上がりました。
何となく外へ出て、何となく散歩。

花粉症もこわいですが、それ以上に春の陽気への嬉しさが先に。

すこしだけ、前に進めるような気がしますね。


でも、温かくなって、やっとよく眠れるような気も・・・。
ようやく休める時期が来たと思ってもいいですよね。

とにかく春の、新しい季節の到来。

気楽に、肩肘はらず、何となく自由に行きたいものですね。


スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/128-3c7f6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。