FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

september  

9月の予定を載せました。

 9月になってしまいましたが、いやいや、まだまだ暑いですね~。

最近そればかり言っていますが。だけど、ほんっと、蒸し暑いです。

夜はいくらか、涼しい風を感じることができるようになってきましたかね。

秋の訪れを告げる虫の声も、聞こえてきました。


            suiren.jpg 



もうすぐですね。涼しくなるのも。

今は、夏の終わり。なんだか、ちょっともの淋しいような、やり残した感があるちょっと後悔とか。

いろんなことを感じて、ちょっと切ないですね。

私は、こういう、季節の変わり目の時季が、とても好きです。

空気、光や,人々の表情が変わっていく、そんなことをじっくり見ながら、よく感じながら、しみじみ浸るのです。

新しい季節と、過ぎゆく季節が交差する9月。

自分も新しいことを目指して、その地点に立とうする。
同時に、古きものが過ぎ去ることに悲しさも感じながら。

そんな意味で、不安定な時期なのかもしれません。

でも、こんな季節の変わり目がとても好きなのです。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/140-cd3fca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。