FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みのり  

10月の予定を載せています。ご確認ください。

秋も少しづつ深まり、空気も澄んでだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

みのりの秋。
眺める景色もゆたかな色、茜色に徐々に染まってきますね。

コスモス


私は食欲の秋ではないのですが、最近食べすぎでやや太り気味になってきています。。
涼しくなってきたので、また散歩や運動に励んでいこうかなと思います。

またこの時期は、静かでしんみりした夜が心地が良いものですから、ついつい夜更かし気味。

真夜中ほど、やりたいことが進んでしまいます。本を読んだり、文章を書いたり、何かに没頭すること。
秋の夜更けは、一人の時間、孤独の時間を楽しむことを誰かがそっと許してくれるような不思議な安心感を感じます。

とはいえども、次の日に差し支えないにほどほどにしなきゃですね・・。

朝も朝で、秋はさわやかで素敵。
・・とはわかっていつつも、早起きがなかなか実行できないですねー。


スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/159-d55c6822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。