FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒風  

2014年1月を迎えております。

お正月は、晴天が続き穏やかに時が流れていきましたが・・

ここに来て、まさに本格的な冬到来という寒波がやってまいりました。


痛いような寒さが身体にこたえますね。
昨晩は、こちらでは雪がちらつきました。

寒くはありますが、冬はこうでないと。
アメリカの方では今、氷点下20度という大寒波に見舞われていますね。そこまで行ってしまうのは別ですが・・・

そこまでいかずとも、季節はその季節らしくならないと、地球は一体どうなっちまんだという心配にもなります。


さて・・・
当ルームも新しい年を迎えました。

今年も、みなさんと共にお話をしながら、共にいろんなことを感じながら、新しいことにもチャレンジして、励んでいきたいと思います。

まだまだ至らない点などあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


はじめて、このブログやルームのホームページを見て下った方、ありがとうございます。
「カウンセリングってなんだろう?」、「このルームのカウンセラーはどんな人なんだろう?」といろいろな疑問があると思います。
ぜひ、じっくりブログやホームページを探索していってください。
なるべく分かり易くカウンセリングのことや、自分の技法、気持ちの仕組みの理解の仕方など書いています。

もちろん書き切れないことも、まだまだたくさんありますが(汗

お読みになって、何となく行ってみようかなというお気持ちになったらご連絡ください。
お問い合わせはメールフォームでも受け付けているので、疑問にお感じになったことや、相談内容のこと、気になったことはどのようなことでもお書きくださいませ。

ご連絡お待ちしています。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/165-b8710faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。