FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花の春  


春がやってきましたね。
桜の蕾も膨らみ、いま3分咲きぐらいかな。
花々が彩り豊かに咲く時期です。 今朝も大倉山公園まで木々の様子を見ながら仕事場まで来ました。

150327_0852~01


ううん。光の明るさがまぶしい。暖か~い。

150327_0856~01

 
4月の予定を載せました。ご確認ください。

さてさて、もうすぐ新学期、新年度の4月になりますね。

新たな季節。どんなスタートを切ろうか、始めようかといろいろ考えていることと思います。

別に4月といえど、今まで通り。私はどちらかというとそんなふう。
とにかく、大過なく淡々と今まで通りのことを普通に続けられたら何より。それでOKです。

新しいこと、新しい環境、新しい人間関係がこれから始まっていく中で、気持ちがうまく整えられない、落ち着かない、なんとなく不安だ、などの心の状態になっている方も多いと思います。

今の心境をどう表現したら良いのかわからない。
分からないけども聞いてほしい。
分からないなりに語って、気持ちの整理をしたい。
どう考えればいいのか、手がかりがほしい。

など、4月5月あたりは、心が何となく不安定に揺さぶられる時期です。
こんなふうに思っていらっしゃる方は、こちらにぜひ来てくださり、お話を聞かせてください。
丁寧に聴いて、理解し、整理するのをお手伝いします。


スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/191-c650c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。