FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月へ。  

こんにちは。

ホームページを表示だけ少し変えました。ごらんになってください。
また、6月の予定も載せています。

5月も終わりをむかえ、6月に入り、徐々に夏の空気が漂う時期になってきました。

5月はいろんなことがありました。
大型の台風が日本を縦断していったり、大きな地震や噴火なども結構な回数でありましたね。
何となく不穏な状態ですが、地殻の変動で大地が胎動しているよう。
大きな変化の予兆でしょうか。
人の心も同じですね。

今日は、暑かった。。
まだ5月の終わりなのに、真夏のような灼熱でした。
少し外にいただけなのに、日焼けしてしてしまいました。

これから6月。
梅雨の時期ですね。
こう暑いと、しとしと雨の降る天気模様も恋しくなります。
雨で外に出るのもおっくうがらず、運動不足にならないように気を付けたいと思います。

さいきんは体力も落ちてきて、熱中症のような気分の悪さを毎年一回、この6月に経験することが多いのです。
うーむ、これはまずい。なんとかしなきゃ。

みなさんもこの暑さに負けず・・、というか、暑さとうまく付き合って、お体を崩さないように。




スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/194-53803795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。