FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初夏のにおい  

こんにちは。

あっという間、4月が終わり、5月になって、立夏も過ぎ、春から夏へと季節は少しづつ確実に動いています。

今日あたりは、朝から光がまぶしく、汗ばむほどの陽気。
クーラーをかけたくなるほど暑くにもなっていますが、んんん、ここ我慢。
まだまだ早い早い。

さて、新しいルームに移ってから、1か月ほど経ちました。
クライエントさんもはじめは少々戸惑いつつ、新ルームにお越しくださっていたようですが、1か月ともなれば、皆さん道も覚えて、だんだん来るのが慣れてきたように感じます。

私自身も、始めは何だか慣れずに、どこか人の家に来るような、お客さん的な感覚が抜けきれなかったのですが、だんだん腰が落ち着いてきて、最近ようやく安心できるようになってきました。「ああ、ここは自分のルームだなあ」という腑に落ちている感覚を持てています。

3月、4月は引っ越し作業をほとんど一人で行ない、疲れもあって、しつこい風邪や腰痛に実は悩まされていましたが、だんだん身体も元気になってきました。油断大敵ですね。。

新しいルームで、今はじっくり仕事に向き合えています。

スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/212-7300f6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。