FC2ブログ

ぶどうの木のあれこれ

カウンセリングルーム『ぶどうの木』へようこそ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい一歩へ  

こんにちは。

11月の予定載せています。ご確認ください。
またブログを放置状態にして、ほったらかしでは済まず、凍結状態のようになってしまっておりました。
大変ご心配をおかけしました。

私の方は、忙しい毎日を送っておりますが、体調を程よく壊しながらも、何とかハアハアゼーゼー言いながら、元気にやっております(どっちじゃ)。

165240.jpg

ふと顔挙げて、気が付いたら、秋ですねえ。

相変わらず台風ばかりで、なかなかいい天気が続かないですが、時々顔見せる太陽が嬉しくて、青空の秋晴れの日は、体にいい空気吸い込んで、鈍った身体を動かしたいです。

9月10月は、何だか外部の仕事が忙しくて、ルームでじっとしている時間がとれないままでした。
クライエントさんはいつもどおり、来て下さっております。

さてさて・・新しいホームページが仕上がりました。見てやってください。ど~ん!

いやあ、時間かかりました。夏には、業者さんから新しいものを頂いてたんですが、それから手直し、内容リニューアルするのにモタモタしてて・・。ちょこちょこやったり、放置を繰り返した挙句に、やっとネット上に載せることができました(祝)

とにかくようやくという感じでここまでたどり着けました。
実は、まだ試運転の段階は否めず、よく読んでいただけたら、誤字脱字もあるかと思います。ご容赦を。
あとは、皆さんの指摘とか、友人知人の指摘とか、家族の指摘とか、人頼りにしながら、ホームページを微調整していきます。

内容は、ところによっては大幅に変えてありますので、もしよかったら、じっくりお読みになって楽しんで行ってください。

こうしてホームページも新しくなったし、私自身ももっと成長していきたい、もっとより良いエキスパートになりたいという青臭い希望など持っています。目の前にいるクライエントさんのことを大切しながら、これからも、一歩一歩確実で丁寧な歩みをしていきます。






スポンサーサイト

category: ぶどうの木のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maruyamagrapes.blog105.fc2.com/tb.php/231-3b190acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。